猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

秋のにおい(=゚ω゚)ノニャーン♪

全米テニス!
錦織選手、マレーを破り準決勝へ\(^o^)/
すごいですねぇ~♪



さて、


さんまの臭いをかぎながら、
こんにちは(^^)


秋のにおいがするにゃ~(^◇^)



朝、娘の夕飯の準備しているとき、
ちょっと目を離した隙に、
テラスにいるはずのタイが、
さんまの臭いをクンクンと!

あら、かわいいと思っていたら、
ペロペロと舐めた始めたので、
慌てて引き離しました(笑)



まだ塩をしていなかったものの、
あぶない!あぶない!(^_^;)



焼いたさんまであれば、
猫も食べてよいとあったので、
夜、秋の味覚をちょっとだけと思います(^^)


早く帰ってきてにゃ~♪
さんまが食べたいから(笑)




そうそう、
あともうひとつびっくりが(^O^)w


シーチキンの蓋がシールに変わってました!

いつの間に!?
とても使いやすくなりましたね(*^▽^*)♪



*****


小紫(コムラサキ)!?

紫式部(ムラサキシキブ)の小さい版!
きれいな色ですね♪


(JOG2.6キロ)
******