猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

秋のにおい続き(=゚ω゚)ノニャーン♪

昨日の続きで、こんにちは(^^)


タイの
「いってらっしゃいにゃ~」
があまりにかわいかったので、


ついつい、おやつにオーラルケアの煮干しを(笑)

 
ガブッガブッ!


食いつきが強く、
引っ張り込まれるので、
中指で押さえています(笑)


煮干しがちぎれて、ガブガブッ!

ごちそうさまにゃ
もう用はないと澄まし顔!?(^◇^)w



この「おいしい顔」をみるために、
朝の通勤、
いつもの始発電車を逃してしまいました(ノ∀\*)w



そして、帰宅後、
お待ちかねのさんま!


・・・2尾とも食べられてました(*_*;


娘曰く、
「タイちゃんには、しょっぱいよ」って。
そんなに塩を振ったつもりはなかったのですが、、、


秋は始まったばかり、
また、改めてトライしてみたいと思います(*^▽^*)



******

千日紅(センニチコウ)♪

夏から秋まで長い間、百日紅よりも長く
紅色が色あせないことからこの名前になったそうです(^^)


******