猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ケリケリ怪獣・祝1歳(=゚ω゚)ノニャーン♪


今朝は、
テニストロント大会をテレビ観戦!
王者ジョコビッチ選手 対 錦織選手!


2セット目、
鮮やかなブレークバック3-3!!!


すごい\(^o^)/



頑張れぇ~と
立って応援する足元では、

ケリケリ怪獣、タイ!(^◇^)w
お腹だしてるし(笑)



そんなタイも、今日で1歳!
嬉しいです(*^▽^*)




去年10月4日、2か月でうちにきて、
お互いに右往左往して(笑)


かわいい、かわいいと言っている間に、
あっという間の10か月!


大きくなったねぇ~♪

テレビ見てないで、
ちゃんと遊べにゃ(^◇^)w


怒られちゃいました!?(笑)


******


向日葵(ひまわり)


*******