猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ネコDK(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

フードローテーションをするにも

フードの種類とかをよく知らないので、

 ネコDK (晋遊舎ムック) : 本 : Amazon

を取寄せて読んでみました!


キャットフードから猫砂まで

160製品をガチチェック!?


世の中、

こんなにも猫用品があるなんてびっくりです(〃▽〃)


全て鵜呑みにするつもりはないですが、

タイが生後から

今までずーっと食べていたごはんが、

保存料のせいか評価が低くて・・・(^_^;)

 

だからこそ、

フードローテーションは大事なのだと痛感!

 

そんな折、

チクタクさんの🐾 ネコバカ忘備録で、

キャットフード特集!

 

知っておきたい! キャットフード② - 🐾 ネコバカ忘備録

知っておきたい! キャットフード③ - 🐾 ネコバカ忘備録


えっ、そうなのぉー\(◎o◎)/!


それなりにネットで調べているつもりでいましたが、
知らないことばかり。。。

奥が深いですね~!!!

 

タイは

幸いにも何でも食べる子なので、

より良いご飯

工夫していきたいと思います(*^▽^*)

 

でも、

 

サラダはきらいにゃ (^◇^)w

 

*******


八重の木槿(むくげ)♪

白も清楚な感じでいいですね(*^▽^*)


******