猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ペロペロ(=゚ω゚)ノニャーン♪(★サントリービール工場見学)

 

タイ!

ボール、コロコロだよぉ~

と転がすと

 

 

キャッチ!

クンクン!

 

そして、

ペロペロ~♪

 

百均の猫じゃらしから外れたボール、

捨てようかと思いましたが、

もう少し遊べそうですね(^◇^)w

 

*******

 

先日、

ランニング友達の主催で、
サントリー武蔵野ビール工場見学に
行ってきました!

 

みんな各自で14キロほど走ってから、

国立駅で待合せ、

そこから7キロほど走って到着!

私は7キロが精いっぱい(〃▽〃)

 

ロビーには

このビール工場を唄った


ユーミンのサインも!

 

シアタースクリーンで説明を受け、

その後、工場を見学!


そして、お楽しみの試飲!

3種類のビールを飲み比べつつ、
美味しいおつまみ付♪

しぼりたてのビールって、

めっちゃ美味しかったです\(^o^)/

 

とくに「香るエール」は

フルーティな香りがして好きでした(^▽^)

ワイングラスに入れるのが

「コツ」らしいです!


これで、0円なのでとってもお得です!

ご興味あるかたはこちらから予約できます♪ 



それから、勢いがついて、

JR武蔵野線の府中本町駅前の焼鳥屋へ(笑)

 

こういうニーズを見込んで、

お昼から開いているお店が結構ありました(^◇^)


*******