猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

雨(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲大山)

今朝は、

雨。。。

 

テラスで遊べなくて、残念そうなタイ!

 

・・・と思ったら、

雨でもウロウロし始めたので、

慌てて、家の中へ!(笑)

外に出たいにゃ~

 

雨で濡れるのは

気にならないようです(^◇^)w


*******


先日、

大山へ行ってきました!


神奈川県伊勢原市にある 標高1,252mの山で、

丹沢大山国定公園に属し、日本三百名山のお山です(^^)

 

阿夫利神社までは長い階段でしたが、

ケーブルカーでも登れます(*^▽^*)


 

それからは山道に入り、気持ちよく森林浴をしながら、

頂上到着\(^o^)/

標高1252mですが、かなりの人出!

 

リュックにワンちゃんを背負っている方を

たくさんみかけました(^^)

 

いいお山でした(*^▽^*)



秦野天然温泉 さざんかで汗を流して、

夕飯は焼肉食べ放題(笑)


お豆腐が有名なようなので、
次は、お豆腐料理を食べに行きたいです!


******