猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

百面相!?(=゚ω゚)ノニャーン♪(★カプチーノミキサー)

 

チクタクさんを真似て

百面相にチャレンジ(^◇^)w

おでこを引っ張ると

大きな目のイケメン!?(オヤバカw)

 

 

つり目!

 

 

たれ目!?

・・・全然たれないし(笑)

 

 

そこで、

娘に両手でやってとリクエスト!

すると、

もうやめてにゃ~!

タイからストップかかりましたw

 

ごめんね、タイちゃん!

でもかわいぃー(^◇^)w

 

******

 

先日、

ばびこさんの日記をみて

 

私もカプチーノミキサーを買いました(^^)
ダイソーだけど、100円でなく、

150円+消費税!(笑)

 

私は、

ホット豆乳を泡立ててから、

ダイエットショコラも入れて再度泡立て!

 

いい感じで泡立ちました(*^▽^*)

 

娘には、

アイスミルクを泡立て、

ダイエットショコラを作ったら好評でした!

 

あっ、そうそう、

動かしたまま上にあげると

飛び散りますから!


当たり前だけど、ご注意を(^◇^)w

テヘヘ、やってしまった、、、

 

*****