猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ご褒美(=゚ω゚)ノニャーン♪(★お花見ジョグ)

おかえりにゃ~
ごろごろ ・・・(笑)


いい子で待ってたから、
あれ、ちょうだいにゃ~


膝のうえで、
いい子にお座りして、ガリガリ!
5粒でおしまいね(^^)
もっと食べたいにゃ~
それからも手をペロペロ・・・(^◇^)w


 袋にはタイの歯型がいっぱい(笑)
グリニーズ歯磨きスナック!
噛まずに飲みこむことの方が多く、
意味があるのかわからないところですが、


タイと私の 
朝のご褒美です(*^▽^*)
 夜は娘のご褒美、分業制(笑)


それにしても、にゃんこのおやつは、
いっぱいあってどれがいいのか迷いますね(笑)



 ******
今朝は晴れたので、
いつものジョギングコースへGO!

うっとりしすぎて、
ほぼ歩きながらのお散歩ジョグ(笑)


この季節、
こんなにも桜の木がいっぱいあるんだと、
びっくりしませんか?(^○^)w


*******