猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

猫のタイの日常・主になって5回目の秋(=゚ω゚)ノ


猫のタイ♪


僕のベッドに、ママがいつも寝てるにゃよ!


毎朝、ママは
「おはにゃ~」
「目やには?耳垢は?」と言いながら、
顔のマッサージするにゃ




朝一番はやっぱり外の空気を吸うにゃり♪



テラスの見回りしている間に
僕のトイレ掃除!


そして、ご飯は、
ドライとウェットのフードに
ぬるま湯を加えてかさましされているにゃ( *´艸`)w

汁があごについちゃう



僕がモグモグしている間に、
僕の体を軽くブラッシングして、

カツラをつくる(笑)



ママとお姉ちゃんがバタバタしてる間、
また僕はテラスの見回りにゃ

隣の公園には鳥さんがいっぱい!
ここが特等席!



お姉ちゃんが学校に行くと、
ママが猫じゃらし

卵ケースのテープもおもちゃ(笑)



そして、お出かけ前に
ママの膝の上でハイタッチごっこ!


ママが急いでるときは、

これで遊びながらモグモグ



食べるもの食べたら、
二度寝の前のお手入れ

舌、長いにゃり~


そして、

行ってらっしゃいにゃ~




2019.10.04
僕がこの家のになってから4年!
体重は、5.1kg
ダイエットしようかと考えている秋にゃ( *´艸`)w