猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

タイがいるから片付ける(=゚ω゚)ノニャーン♪

猫のタイ♪


振り向きながら、
こんにちは(^^)



ねぇ、ママ!!!



・・・散らかってるにゃ(・。・;)ぷぷぷっ




ちょうど2年前、
子猫のタイがやってきて、


かわいいにゃ~(*^_^*)



それで、
怪我をしないように、


余計なものを口にいれないようにと、
きれい好きママに変身!
私の中の基準ですが(笑)



それから、
タイが1歳をすぎて、



物がわかるようになった安心感で、
どんどん散らかり放題に・・・(〃▽〃)トホホッ



うちを整えられていたのは、
タイのおかげにゃ(=゚ω゚)ノ♪



ここも!


体幹リセット体操やチベット体操をやった後のマットで遊ぶタイ(笑)


雑誌を読んでいると「遊べ」と言ってくるタイ(笑)


ここも!

ちゃんとお片づけにゃ!!!
写真を撮るとすごーくわかる(ノ∀\*)エヘヘ



タイには癒されているだけじゃなくて、
いっぱい教えてもらってるね!



タイちゃん、優しい子。
うちに来てくれてありがとー\(^o^)/❤



****