猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

カラフルにゃん(=゚ω゚)ノ♪(★桜島を見に甲突川ジョグ)

膝でスヤスヤしながら、
こんにちは(^^)


毛布


こたつとラグ


廊下のカーペット

カラフルもかわいいにゃん(=゚ω゚)ノ♪


実家でタイの写真を撮っていると、
カラフルな家だと気がつきます(≧∇≦)


そうやって見渡すとカーテンや、
ソファカバーもグリーン系


今更ながら、
母が色鮮やかなもの、グリーンが好きなのを知りました(笑)


*****


桜島を見に
鹿児島市内を流れる甲突川(こうつきがわ)下り
錦江湾までスロジョグしてきました(^^)


とても暖かくて汗ばむ陽気!



西田橋から天保山橋まで、
ウォーキングロードが整備されており、
親水所も走れるので川面も間近で楽しめ、
実家から往復12キロ.楽しめました(^^)


実家から10分ほどの鹿児島中央駅!
新幹線開通前から開発が進み、
今では全ての商業施設が整いとても便利になりました♪


逆に家の方が田舎感満載です(≧∇≦)w