猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

豆乳グルト(=゚ω゚)ノニャーン♪(③▲国師ケ岳)


初めての豆乳グルト

クンクン・・・いらないにゃ(^◇^)w



普通のヨーグルトは食べるのに、
これは食べませんでした!


確かに酸味も少し強めでしたが、
自分の好物を嗅ぎ分けるって
すごいですよね!?

だって、
すっぱいのは嫌にゃ~(^◇^)w


*******


金峰山から登山口まで下り、
国師ケ岳(こくしがたけ)


標高2592mで、
花の百名山や山梨百名山に選ばれているお山です。


木道と階段をひたすら登り、岩場に(^_^.)
・・・さすがに疲れて、見上げてため息(笑)



それでも、ところどころに花をみつけて癒され、

終わりかけのシャクナゲ!


頂上到着\(^o^)/


花は終わりかけていましたが、
しゃくなげがたくさん植生されていて
花の季節にはとても美しいお山だと思いました(^^)


国師ケ岳は、
駐車場から階段で40分程で登れる
軽いハイキングにはとてもいいお山だと思います(^o^)/


金峰山は、車でしか行けないお山でしたので、
今回は8人乗りレンタカーを利用したのですが、
一人当たり往復3,250円ととても安く行けました!


池袋6:30出発で途中の渋滞で10:30到着で、
帰りも17時にでて池袋21:30到着と
往復に時間はかかりましたが、とてもいい山行でした(^^)


ただ、娘から帰宅が遅い、
遊び過ぎと怒られました(笑)


***