猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

助けて(=゚ω゚)ノニャーン♪


娘、

タイを抱っこしたままで、

居眠りをはじめて・・・(笑)


くるちぃにゃ~

 

ねぇ、助けてにゃ

 

 

という目つきでみるものの、

笑ってそのままにしていると

じーーーっとしていました!


それでも、

娘が寝返りした瞬間、

脱出(^◇^)w

 

むむむ、強引な抱っこにも慣れてきたのかな!?

繰り返しが大事ってこと!?(笑) 

 


 ******

 

夏椿(ナツツバキ)♪

これからの季節、

たくさん花をつけてとても鮮やかです(*^▽^*)

 

*****