猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

飛んで、飛んで、追いかけて!

さぁ、タイ、あそぼっ!


と、じゃれ棒から羽根が下がると


「かっかっかっ」と威嚇しながら、
鼻に皺をよせて睨み付け
飛びついて、飛びついて、
追いかけまわしてと大はしゃぎ(≧∇≦)



あまりに動きが速くて、私の腕とスマホではなかなか写真が撮れず残念(+o+)


「爪とぎ上り棒」にも素早く駈け上り、



 
繰り返し、夢中になって遊びます♪


にゃんこが、アクロバティックに、
そして、しなやかにジャンプするさまも美しいものなんですねぇ~(*^_^*)


 
そして、最後はソファに持ち込み、ハグハグっ!






ドギーマン じゃれ猫 宙返り




ほかの猫じゃらしでも喜んで遊びますが、
これが一番興奮するみたいで、
毎日朝晩遊んでいるので、
もう3個めです(笑)





もうぅ、好きすぎて離せません(^◇^)w





******