猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ピュアクリスタル(=゚ω゚)ノニャーン♪

水分摂取しなきゃ!

って季節ですね(^^) 


 

置き水にほこりが浮いているのが気になったのと、

「下部尿路の健康維持!」というフレーズで、

猫用 | 給水器 自動給水器 ピュアクリスタル

という水の循環器に替えました(^^)

 

日中、家にいられないので、

水分補給が気になっていましたが、

以前よりしっかり飲んでいるようです♪

 

そして、作りがとてもシンプルなので、

週に2、3回の簡単清掃でいいし、

フィルターも月1回の交換!


水音がけっこうしますが、

それも慣れれば、小川のせせらぎ!?(笑)


うっかりものの私には、

水のあげ忘れがないのがいいです!

 


これの他に、大好きな調理場に

フードの器にお水をいれておいてます。


僕は、

ここが大好きにゃ!(^◇^)

ひんやりして、食べ物の匂いがするからにゃ~

 


*******


立葵!

 

この花のタイプ、初めてみました(*^▽^*)

品種改良がすすんでますねぇ~


 ******