猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

あったかい(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

タイは肩にのるのも好き!

 

最初の頃は首回りにひっかき傷がいっぱいできましたが、

最近はもう爪をたてなくなりました(^^)


寝起きのヨレヨレのTシャツ

写真だと客観的にみれて買い替え時とわかりますね(笑)

 

 

 降りて頂戴と言ったら、

 

ぐるりと巻き付きました(笑) 

本物の毛皮の襟巻って、

 

あったかいんだからっ(^◇^)

ふるっw

 

******


今朝は

白いクリスマスローズをみかけました♪



白いものは清楚で素敵ですよね(*^_^*)


******