猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

まさに遊び倒す!▲湯の丸山は遠かった。。。/雪山/シータカメラ/ムラゴンオフ会/2020年2月


マリリン雪だるま~♪

やまみほさん、ナイスセンス!


これを360度カメラ、シータで撮ったら、

面白過ぎるぅ~(*'▽')


****


2020年2月9日(日)▲湯の丸山 撤退


ムラゴンブログのお気楽隊
やまみほさん、ターボさん、ハガレーナさんにお誘いいただき、
年末北八ケ岳いったあきっこさんと共に、
湯の丸山の雪山へ。


ただ生憎の天気で、
暴風、極寒、ノートレース・・・

そんなときでも笑いを忘れない
あきっこさん行き倒れの図!


誰もいない山に、
おばちゃん達の笑い声が高らかに響き渡ります( *´艸`)w



交替で先頭を行きます。

この写真の先頭は、私ですが、
座頭市ではありません(笑)


にしても、一向に風は止まず、
身体は冷えるばかり、、、


なので、
樹林帯の霧氷をみながらハイキング下山することに。

3時間ほどの美しい雪の世界を満喫(*^^*)




それで終わらないのがお気楽隊!!!
今度は、
ヒップソリではしゃぐ!

どこに行っても、どんな状況下でも、
楽しむお気楽隊に脱帽!



そんなこんなで晴れてきて、
行けなかった湯の丸山や青空(´▽`)


そして、ハガレーナさんの360度カメラ、
シータで遊ぶ!



1枚の写真をいろんな風に編集できて、
これがまた面白く、


最後の最後まで遊び倒すお気楽隊(≧◇≦)www


雪山には登れなかったものの、
思いっきり童心に返り、
きっと10歳は若返ったかな!?



今回のオフ会は、


ムラゴンブログのやまみほさん!


ターボさん!
ターボさんの息子さんにスキー場まで連れて行ってもらいました♪
好青年! スペシャルサンクス(´▽`)


あきっこさん!
湯の丸山まで行けず… - 2020年02月09日 [登山・山行記録] - ヤマレコ


と、
360度カメラシータ使いのハガレーナさん!



楽しい時間、どうもありがとうございました(*^^*)


****
またまた遅くなったけど、
バレンタインは、

モテモテにゃったにゃり(=゚ω゚)ノ