猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

◆耳折れちゃったにゃん(=゚ω゚)ノ♪(▲雪の武甲山)

猫のタイ♪


あまりの寒さで、
耳が折れちゃったにゃん(^◇^)w



陽だまりにワープ!
あったかいんだから~♪



そして、
おねえちゃんの足、臭い・・・(^◇^)w
内緒だけど、僕、この臭い、大好きにゃ エヘヘ


僕は70%イケメンのままだし(笑)、
ママが能天気なのも相変わらず(^◇^)w


その中で、お姉ちゃんはダイエットを頑張っていて、
ジョギングに芽生え、ママ大喜びなんだって♪



そうそう、ママは、
秩父の横瀬にある武甲山に行ってきたんだって!


そしたら、雪が積もっていてびっくりしたけど、
それが幻想的できれいだったよぉーって。


駐車場も雪が積もっていて、


でも、
陽射しがあるところには雪がなくて対照的!


ちょっといくと、
武甲山山麓にある「ログモグカフェ」の看板娘、
やぎのルゥちゃんに会えたにゃ❤


ルゥちゃん、人懐こくて、
連れて帰りたくなったにゃんよ(^◇^)w
ここまでは車でこれるから、
登山しなくてもルゥちゃんには会えちゃう♪



少し登ったところの大杉広場!


この大杉、本当に本当に大きい!!!!!
当たり前!?(笑)


雪だるま❤


頂上からの見晴らしも最高!


下山は、途中から川沿いになっていて
それはまた雰囲気抜群♪



そして、無事下山(*^▽^*)


西武秩父にできたばかりの祭りの湯でゆったりして、
すぐ隣のフードコートで、
秩父名物のわらじかつ(^○^)


そして、すぐそばでやってた
利き酒~♪


秩父、よいとこ、一度はおいで~♪
ってな感じだったとさっ(^◇^)w



***


さて、


クリスマス前でなんですが(笑)


今年もお世話になりました(*^▽^*)
皆さま良いお年を(^o^)/



年の瀬だけど、
まだまだ枯葉がいっぱい舞ってるにゃんよ(^◇^)w


****



ガリガリサークル冬仕様!



猫用ゆたんぽ入れて、
百均の折り畳み洗濯かごの屋根つきにゃん!
あたたかいにゃ~♪


*****