猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

食いしん坊にゃ(=゚ω゚)ノ(名古屋飯♪)

何かをモグモグしながら、
こんにちは(^^)



・・・


見たにゃ!?


ときおり口をもぐもぐ・・・
虫!?


飼い主に似て、
食いしん坊だにゃ(^◇^)w


*****


名古屋ウィメンズマラソン大会の受付のため、
前日土曜日から名古屋へ♪


名物をたくさん食べなきゃと、
お昼ご飯は、ひつまぶしの大盛り(笑)

ひつまぶし備長さんへ!
皮がパリッ香ばしくて美味しかったです(^^)
ひつまぶし備長 | 名古屋を中心に東京、大阪、博多に展開するひつまぶし専門店「備長」のホームページ



そして、夕飯は、鳥開総本家で、
名古屋コーチンの親子丼、手羽先、味噌カツを!
手羽先、名古屋コーチンなど鶏料理の居酒屋なら鳥開

この親子丼、卵を4個も使っているとのこと!!!


とっても美味しかったのですが、
エネルギー補給にしてもさすがに食べ過ぎました(笑)


走っている間もかなり補給したので、
今朝の体重増加には絶句しました(^◇^)w


*****