猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

家政婦は見た!?(=゚ω゚)ノ(★週末30Kジョグ)


「家政婦は見た!」
をしながら、こんにちは(^◇^)


見たにゃ!?


タイは、この態勢がお気入りのようです♪


でも、
私にはこのフレーズが浮かんじゃいます(笑)


******


名古屋のフルに向けて、
1度30キロ走をしなければと思いつつ、
へたれなので、2日に分けて走りました(〃▽〃)



土曜日、
タイと朝日をみながら、家事を済ませ、


近所の公園へGO!

万作が満開のなか10キロ!(*^▽^*)


もう少し距離を伸ばせそうだったけれど、
娘とララランドを見に行く約束をしていたので、
時間切れに。

もう少し早く始めればよかったと反省。。。



日曜日は、


たくさん休憩を入れながら、
なんとか20キロ!

梅の香りのアロマ効果で癒されました♪


今朝の足は、
筋肉痛はないものの
股関節周りに凝りがある感じ!
あぁ…お尻がつかえていない(〃▽〃)


問題は山積みながらも、
とにかく30キロを走れたので、
完走へのワンステップは踏めたような気がします♪


能天気、バンザイ!(笑)

******