猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

一緒に行くにゃん(=゚ω゚)ノ(福寿草)

靴ひもにじゃれながら、
こんにちは(^^)



娘のダイエットジョギング、
今のところ毎晩継続してます♪

娘、たまに身体がふわりと軽くなるようで、
追い越していきます(笑)


昨夜は、さすがに足が重くなってきたらしく、
歩きも入れながら走りました♪

娘の頑張りが嬉しいところですが、

靴箱の下で待ってるにゃん。



僕も一緒に行くにゃん♪


出掛けにタイが靴ひもでじゃれたり、
ドアの前にいると、
それがいかにも「行かないで」
と言っているようで気が引けます(^_^;)



*****


日曜日、散歩していたら、
福寿草をみつけました♪

色鮮やかで目を惹きますね(*^▽^*)


寒い時期に咲くので、
 花びらを開閉することで
 花の中の温度を下げないようにしているらしいです♪
http://www.hana300.com/fukuju.htmlより。


*****