猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ブラッシングにゃん(=゚ω゚)ノ(美味しいお蕎麦到着♪)

ブラッシングしながら、
こんにちは(^^)


抜ける、抜ける、すごい毛!



どんな顔かとセルフィモードで撮ると、

気持ちいいにゃ~♪


土曜日に、二人で日向ぼっこ!
これも幸せな休日(*^▽^*)♪




*******



昨夜、
田舎の一軒家/こだわり農家さんから、
大好きなお蕎麦が届きました!


配送時間を20時に御願いしていたので、
「夕飯はまだかまだか」とせっつかれてましたが、
とにかく娘に「待て!」をしました(笑)



お蕎麦の他に、
こんにゃく、きゃべつ、ねぎ、ゴボウと
入れていただいてとっても嬉しかったです(*^▽^*)




早速!


お蕎麦は、
とっても味がしっかりしていて、
歯触りもよくペロリと食べておかわり!


更に、
娘が温かい蕎麦も食べてみたいといいだし、
ぜーんぶ食べちゃいました(〃▽〃)


そして、

ネギ焼きもトロリと


こんにゃくもエグミが全くなくて、
もっちりとした食感で、



キャベツは巻きがふんわりとしていて、
そのまま食べてもとても甘く、


何もかもが美味しかったです!
ゴボウは今晩食べる予定です。




今朝、
娘に「朝ごはんは?」と聞くと、
昨日のお蕎麦が食べたい」と。
・・・全部食べたから(笑)




田舎の一軒家/こだわり農家さん、
娘も大喜びでした♪
どうもありがとうございました


*******
(図書館往復ジョグ、星をみてたらこけた(@_@。)