猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ケージの引越しにゃん(=゚ω゚)ノ♪(テニス)

 ケージの中から、
こんにちは(^^)



居心地いいにゃん♪


突然、娘が、
自分の部屋をガーリーなアトリエ風にしたいと言い出し、
タイのケージは、
娘の部屋から私の部屋にお引越し。


実際にケージを使っているのを殆ど見ていないので、
場合によっては解体保管と思っていましたが、
あらら、すぐに入って寛ぎ始めちゃいました(笑)


部屋が狭くなるけど、
タイの居心地の方が優先ですね(^◇^)



****


午後から晴れて、とても綺麗な青空に(*^^*)


久しぶりにテニスしました♪


年末年始からの過食が止まらず、
3キロオーバー(^_^;)
なので、テニスコートまで往復6.6キロは
自転車はやめてスロジョグにしました(^◇^;)