猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ブラッシングにゃん(=゚ω゚)ノ♪(絵の具)


ブラシを並べて、
こんにちは(^^)


全部僕の匂いにゃん♪(^◇^)w


うとうと気味のときは、どれでもOKで、
今日はとても気持ち良さそうにしてました♪


が、平日そんな日はあまりありません(笑)


なので、毎朝ご飯を食べているときに、
さっさっと撫でてます(^^)



*****


娘はお年玉で水彩絵の具を大人買い⁈

私は絵が全くわからないので、
勿体なく感じてしまいますが、
今は宝物のように使っています(^^)


お年玉への関与、
どこまでした方がいいのか迷うところです(^_^;)