猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

身体が見えなければ(=゚ω゚)ノ(アマゾンプライムミュージック♪)

もぐりながら、
こんにちは(^^)


身体が見えないと、何だか子猫にみえる!?

実は小顔!?(^◇^)w



******



娘が、
深きょんのドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌、
aikoの「もっと」をちゃんと聞きたいと言いだし、
初めてアマゾンでMP3版を250円でダウンロードしました(笑)


今までの、
CDを借りてパソコンに落とし、
スマホやウォークマンに移していたのに比べて、
あっと言う間でした!


・・・便利すぎる(〃▽〃)w
みんなやっていることなのよね、きっと!?



その際、アマゾンミュージックのアプリをダウンロードして、
そこから聞きましたが、

このダウンロードした歌はウォークマンにも移せるものなの!?
って、わからないことばかり(ノ∀\*)


便利だけど、勉強も必要ですね(^_^;)


ただ、今回のトライでの嬉しいことは、
元々アマゾンプライムに入っているので、

「追加料金なしで100万曲以上の楽曲が聴き放題」
の利用を覚えたことです(*^▽^*)


今年は、
アマゾンプライムのいろんな便利を使いこなせるようになりたいです♪
 映画・テレビ番組見放題
 好きなだけ写真保存可能
 Kindle本から毎月1冊無料などなど。 



このサイトがわかりやすそうです(*^▽^*)



*****