猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

待機(=゚ω゚)ノニャーン♪(アブクラックス)


キッチン横で待機しながら、
こんにちは(^^)



もうすぐにゃ(^◇^)w


娘が学校に出かけたら、
猫じゃらしで遊べるので、
お出かけ待ちです(笑)



*******


お腹の真ん中の縦割れ腹筋!
 
 "アブクラックス”

に憧れて、これを取寄せました♪


Amazon | FREETOO 腹筋ローラー アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 マット付き ピンク | 腹筋器具 | スポーツ&アウトドア


これを5回しただけで、翌日筋肉痛で、
普通に腹筋するよりかなり効きそうな予感がしてます!

・・・ぽっこりお腹も何とかなるかも(ノ∀\*)w


そして、
ころころ転がすと、タイの毛がつくのが笑えて、
楽しさも倍増します(^◇^)w




でも、
半額につられてこれを・・・

弱弱しい意思で・・・(〃▽〃)
せめて横割り線が増えないようにしたいです(笑)



******