猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

アイパッド(=゚ω゚)ノニャーン♪(ビリギャル)

アイパッドを見ながら、
こんにちは(^^)


美味しそうなものがいっぱいにゃ♪
ペロペロ(^◇^)w


********


先日、
「ビリギャル」を図書館で借りました。


学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて
慶応大学に現役合格した話(坪田信貴著)


とても面白くて、あっという間に読め、
今からでも慶応大学目指しちゃう!?
なんて思えました(笑)


勉強嫌いの子供を持つ親には
希望のもてる本でもありました(^^)


この本の中でお勧めの本!
 ぼくは勉強ができない(山田詠美著)
 14歳からの哲学 考えるための教科書(トランスビュー社)
 学習漫画少年少女日本の歴史(小学館)


早速図書館で借りようと思っています♪


******