猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ハムスターのはなちゃんの冬支度(=゚ω゚)ノニャーン♪(琉球朝顔)

窓付けベッドに座って、
こんにちは(^^)



気になる先は、


はなちゃんにゃ(^◇^)


涼しくなってきたので、
はなちゃんに綿の差し入れ!
早速お家に運び込み冬支度を始めました(^^)


タイは、
窓付ベッドに自分からのるようになりました!
すっかり「はなちゃん見学用」(笑)



そうそう、先日、帰宅したら、
窓付ベッドの左吸盤が外れていました(*_*;


吸盤がとれないようにするために、
ハンドクリームを塗ってみたところ、
今のところ、落ちていません。


低く目の設置にしておいてよかったです(^^)ホッ


******
琉球朝顔(オーシャンブルー)!?

あっちこっちで見事に咲いてますね(^^)


朝顔って、夏のイメージですが、
旧暦が影響の季語は「秋」のようですね(^^)


******