猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ひんやりトンネル(=゚ω゚)ノニャーン♪


ひんやりマットのトンネルから、
こんにちは(^^)


キャッチにゃ~♪



上の方から、チラチラ!

キャッチにゃ~♪



下の方からチラチラ!

キャッチにゃ~♪



トンネルが崩れても・・・

キャッチにゃ~(^◇^)w



トンネル好きななので(笑)、
ソファーの背に、ひんやりマットを立てかけ、
インスタントトンネルを作りました(^◇^)


期待通りの反応だと嬉しいですね♪(笑)



ひんやりマットは

僕のものにゃ(^◇^)w


*******


今朝は曇っていたので写真を撮りませんでしたが、
しじみっくすさんが撮られていたのを見て、
曇り空もいいなぁと新鮮な気持ちになりました(^^)



写真って、深いですねぇ~♪




百日草~♪

お絵描きに最適なお花ですよね(^^)


(3.6キロジョグ)
*******