猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ガリガリサークル(=゚ω゚)ノニャーン♪

ガリガリサークルが届きました(*^▽^*)

タイはまだ大きくなりそうなので、

ビッグにしました♪

 

最初、

恐る恐る顔を突っ込むだけだったので、

ちょっとだけまたたび粉をふりかけたら、

早速ペロペロ~♪


翌朝にはすっかり馴染み、

昨夜のまたたび粉を舐めながら(笑)、


そのままウトウト。。。

 

 

 

そして、

お風呂のようにまったりしていることも(^◇^)w

気に入ったようです♪

 

トムママさん、

アドバイスどうもありがとうございました!

 

*******

 

芙蓉(フヨウ)も咲き始めましたね

美しい女性の顔のことを、

芙蓉の顔(ふようのかんばせ)というらしいです(*^▽^*)

 

******