猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ノミとり(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

確かに

僕は二重あごにゃ!w 

 

でもそれは、

このノミとりファッションリングを

つけたせいもあるにゃ

 

ほれ、見てみてにゃっ

ありゃりゃ

食いしん坊模様を笑っているのは

誰にゃ?(^◇^)w

 

 

取り急ぎ、

ノミとり、ファッションカラーを

つけてみました! 


以前首輪をチャレンジした際、

タイは、バックルをすぐに噛み割ったので、

首輪は無理かとおもってましたが、

これは大丈夫でした!

噛み切れないから!?(笑)

これで、首輪に慣れたらラッキーです(*^^)v

 

そのほかに

で、ノミ対策し始めました(*^▽^*)。

 

虫コナーズの匂いは苦手な匂いでしたが、

最近慣れてきたような気がします(笑)

 

お願いだから、

のみ、ダニがきませんように!


*******


ニワナナカマド♪

枝先に小さな丸い白い蕾がいっぱいあって、

小さいけれど一つ一つがとても美しいお花です!

そして、 

気持ちよい空が広がっていました(*^▽^*)

 

******