猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

セリアの箱(=゚ω゚)ノニャーン♪

100均のセリアで

A4サイズの収納BOXを買いました(^^)

 

横で遊んでいたタイに

 

早速かぶせたり(笑)、

 

中に入れて蓋をしたり(笑)

 

箱もタイもかわいい(笑)

裏切りませんね~(^◇^)w

 

 

セリアの箱!

テープを使わず、
折るだけで箱ができあがるなんてびっくり!
しかもおしゃれ~♪

 

大きな猫ちゃん用、

いやいや(笑)、

大きめ書類収納用の、

B4版もありましたよぉー(^◇^)w

 

****** 


立葵(たちあおい)♪

8月頃まで咲き続けるお花はいいですねぇ~(*^▽^*)


*******