猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

こっちの水は甘いぞ!?


ケージの中で水がこぼれたり、
トイレ砂が器に入ってしまうのが気になり、
取り付けてみました。


リッチェル ウォーターディッシュ S
ブラウン 小型犬用



開封時に「ビニルの臭さ」がちょっと気になったので、
5日ほど「洗って干す」を繰り返してから。


最初、取り付けても
「・・・何?」って感じだったので、


ドライフードを一粒投入!
すると嬉しそうに「パクっ!」



もうひとつ入れて「パクっ!」



題して「こっちの水は甘いぞ」作戦(笑)
飲んでくれてほっとしました♪


その後は甘いのがなくても、ごくごくと!
飲んだ量も把握できるのでいい感じです。


狭い床も皿がなくなり、すっきり(^^)




そして、濡れた足で出てくることもなくなりました(^^)



リッチェル ウォーターディッシュ S
ブラウン 小型犬用


これでしばらく様子をみてみようと思います(^^)



*******


ぬくぬく♪



*******