猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

マッサージ(=゚ω゚)ノニャーン♪(★沼さん)


お客さん、凝ってるにゃ~


 

もみもみ・・・

お安くしておきますにゃ(^◇^)w

 

 

******

 

沼さん!

野菜がいっぱい食べれて美味しいと評判ですね(^^)

 

図書館で借りた、ちょっと前のアンアンをみて、

野菜嫌いの娘がたべてみたいと。

 

早速、娘と作って見ました!

 

一枚にスライスチーズとベーコンをのせ、

もう一枚はそのままトーストしたあとに、粒マスタードを!

 

味噌マヨネーズと黒こしょうで味付けした千切りキャベツを

たっぷりのせて。写真はざく切りですが(〃▽〃)www

 

ベーコンの方を上にのせてなじませ、

半分に切って出来上がり! 

 

野菜嫌いの娘が、ほとんど自分で作ったからか(笑)、

美味しいぃーと食べていました(*^▽^*)

 

 

沼さん 

http://spotlight-media.jp/article/139247410566692682

 

お勧めです(^o^)/

 

*******

ライラック♪

別名は「リラ」で、 

香水の材料にもなる、とてもいい香りです(*^▽^*)

 

*******