猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

3分でぽきっ(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

そう言えば、東急ハンズで

デンタルプリッツェルと一緒に

羽根びょんびょんも買いました(^^)

 

遊び始めて、食いついてはなさず、

娘とひっぱりあって

 

・・・3分でぽきっ(+o+)

 



それでも

羽の部分だけで大興奮!


 

次の日も


ケージの上に片づけても

いつの間にかにひっぱりだしてはハグハグ! 

羽は無残にボロボロ。。。

 

羽をまとめている黒のビニル部分がなくなっていたので、

誤飲!?とドッキリしましたが、

ソファーの隙間から出てきて、ほっ(^^)


猫じゃらしへの反応が

うすーくなってしまったのはこのせい!?


羽びょんびょんは3日で終了!


キャットニップ、

    恐るべし(^◇^)w

 

 おもちゃの片づけ、ちゃんとしなきゃ・・・(ノ∀\*)

 

*******


川沿いにある花壇♪

春の花がいっぱい咲いてきたので、

毎朝の散歩JOGの楽しみも増えました(*^▽^*) 


今朝は雨で走れてませんがその分タイといちゃいちゃしました(笑)


*******