猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

はじめまして(^^)

はじめまして(^^)


2015年10月4日、衝動的にお出迎えしたにゃんこ!


  2015.08.01生まれ
  スコティッシュフォールド♂
  ブラウンタビ―&ホワイト
  名前は 「タイ」



かわいくてかわいくて❤
毎日、写真を撮りまくっているので、
それをいつでも見れるようにしたいと思ってブログを始めました。


よろしくお願いします(^o^)/



****


出会いは、
2015年10月4日(日)夕方。


娘と一緒に、陶器つくり体験して、
イタリアンでランチしてからの
帰り道、



     「ネコカフェ」



看板に惹かれて、


娘には「ちょっとだけよ」と念をして入ったら、



「もうぅぅ、かわいすぎでしょ~」


 さっきの念押しもすっかり忘れて



 ・・・ペットショップへ直行(笑)



 わぁ~い。かわいい子猫がいっぱい!




「スコティッシュフォールド!?」
 耳が垂れててめちゃ愛嬌がある!


今まで猫に縁がなく
全くわからず・・・(〃▽〃)


とってもかわいい女の子!
だけど、お腹がゆるくなってて
元気がないみたい・・・
初めての私ではかわいそう。。。






  うむむ、これはっ!!!
  イケメン(になりそう)!?
  いきなり惚れた❤(笑)
  


***


初日
家に帰りついたのは19時すぎ。
それから、ケージを組み立てたりして21時すぎ。


ペットショップで、
 子猫は、はしゃぎすぎちゃうから、
 1週間はケージからだすのは30分程度に!
と念押しされたから、


ちょっとだけ、それもこわごわと遊ぶ(笑)




  2015.08.01生まれ
  スコティッシュフォールド♂
  ブラウンタビ―&ホワイト
  名前は 「タイ」


 よろしくお願いします(^o^)/


************




にほんブログ村