猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

穴だらけの屋根(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲梅園)

 

穴だらけの屋根

を段ボール箱に作りました!

製作時間3分(^◇^)w

 

音のでる鈴つきの方が捕まえやすいにゃ~♪

 

 

もぐら叩きの風にもトライ!

ナイス反応!(^◇^)w 

そして、盛り上がりすぎて、

屋根はつぶれてしまいました(笑) 


 

居心地もグッドにゃ~♪

 

 

楽しく遊べたので、

また作ってみようと思います(*^▽^*)♪

 


*****


筑波山神社から5分ほど歩いたところに、

筑波山梅林!

 

満開で夢の園のようでした(*^▽^*)♪ 



筑波山梅林は、

筑波山中腹に広がる市営の梅林で

筑波石の巨岩が点在する4.5万平方mの園内に

紅梅、白梅、緑がく梅など約30種、

約1000本の梅の木が植えられているそうです♪

 

筑波山梅まつりは

3/20までやっているようです(^o^)/

http://umematsuri.jp/

 

筑波山は、他にも温泉も楽しめるようで、

それぞれの季節のお楽しみもあり、

高尾山に通じる楽しさだと感じました!

 

何度でも行きたいお山です(*^▽^*)

 

******