猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ねぇ、あれ、何? 

ねぇ、ねぇ~、あれ、何?





最初の頃は、ルンバ君を
少しびびりながら
物珍しそうに見ていました(笑)


慣れてくると手を出してみたり、
そばをウロウロしてみたり。


が、今では無反応(^○^)w


ただ、
ドライシートで床を拭いているときは、
動きが面白いのか、
未だにタイは嬉しそうについて回ります。


毎朝の掃除も、
タイのおかげで
笑いながら楽しくすごせるようになりました♪



***


今朝、タイと一緒にみた朝焼け!
ピンクできれいでした(^^)♪



********


にほんブログ村