猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

のびのび(=゚ω゚)ノニャーン♪(★伴走)

今朝のタイ!
ソファーでのびのび(笑)

こうやってみると、
にゃんこって、脚が長いですね(笑)


******
土曜日は航空公園へ。


梅園があり見学に行きましたが、
日向のせいかもう終わりかけ。
でも、とてもきれいでした(^^)♪

最近花粉症の悪化が怖くて、
サボり気味なジョギング。
伴走だからこそ10キロ走れました(*^_^*)


ほっとしながらも、
もっとちゃんと走りたいと
気合いももらえました!


そして、ドッグラン♪

ヒロロさんらしき人は見当たらず(笑)
いろんな子がいて、とても賑わっていました!
和気藹々としてて、見てて飽きませんね(^^)
******
ちょっと時間があったので、献血にも行ってみました!

でも、残念ながらヘモグロビン不足で
「お休み」
と言われてしまいました!
以前、高校生の時も成人になっても、
比重が軽くやっと献血できるくらいだったし、
妊娠中も鉄分不足でずっと鉄分を飲み続けたので
体質と『衰え』なんでしょうね(u_u)


お役にたてず、とっても残念でしたが、
自分の身体の見直しのいい機会になりました(^^)
*******