猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

いい子でお留守番(=゚ω゚)ノニャーン♪

結婚式のため、1泊2日不在!


タイのお留守番を

にゃんこ好きな友達に相談したら、

土曜日の夜ごはんと遊びを快くOK♪


 

念のため、

前日、金曜日に一緒に夕飯を食べながら、

タイと遊んでもらって迎えた土曜日!


最初は緊張気味のタイだったよう。


おやつを上げたり、

猫じゃらしで遊んだりしていたら、

すっかり馴染んで、遊び疲れたタイは、

すぐそばでスヤスヤ~と寝たとのこと。


友達も楽しかったと言ってくれ、

タイも普段食べられないおやつや、

いつもと違った遊び方をしてもらって

きっと楽しかったと思います(^^)♪




日曜日の朝ごはんは

このために準備した給餌器で!


前日の昼間に、

歯磨きスナック2個ずつ入れて試しに練習!

全部食べていたから大丈夫と思っていたのに。。。


朝、晩ともに6時にセットして、

急いで18時前に帰ったから、

朝ごはんだけのはずが、すでに2食分がない!?(*_*)

セット間違い!?

今一つ使い方がわからないまま(〃▽〃)

 

「まぁいいか」と夕飯をあげたら、ペロリと(笑)

一食分はどこにいっちゃったんだろう!?


いい子でお留守番したご褒美かな!?(^◇^)w


 ******


結婚式って、

幸せいっぱいのオーラがあって、

美味しいものを食べられ、

気持ちもお腹も、ほっこりしますね(*^▽^*)



 *****