猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

タイ初シャンプー=^・^=♪

ちょっとだけの散歩でしたが、
タイの足が汚れたのでお風呂に!


今まではお湯で流すだけでしたが、
今回初めてシャンプーを使ってみました♪



初めてなので、洗面器の中でシャンプーを泡立て、
その泡で濡らす程度に。


何が始まるの?と不思議そうなタイ。


泡をつけるとちょっとバタバタしてましたが(笑)、
シャワーで流すときは気持ち良さそうにしてました!


未だに顔を洗う勇気がなく、身体だけ(〃▽〃)。



タオルドライ
ごしごし、されるがままのタイ(笑)


あとは自分で毛づくろい♪



寒くないようにくるんだら、うとうとし始めたので、
そっとしておくために、散歩がてら焼肉を食べに(笑)♪




帰ったら、
タイはケージの中で気持ち良さそうにまどろんでました♪

ふわっふわ~っ♪


おかえりー。
むむ、焼肉の匂いがする(=゚ω゚)ノニャーン♪


*******


雪の冷たさにも負けない葉ボタン(^^)


******