猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ひなまつり♪(▲雪の浅間山♪)


猫のタイ♪


ちょっと過ぎちゃったけど、
お雛様と一緒に、こんにちにゃ(=゚ω゚)ノ



お内裏様って男雛だけのことでなくて、
二人そろってお内裏様っていうらしい!?
チコちゃんが言ってたにゃん( *´艸`)w



僕は男の子だけど、

お祝いだから、乳酸菌入りちゅーる
いい〇ん〇、がいっぱいでたよ( *´艸`)w



ちょっと便秘気味にいいみたいにゃり♪


***



先日、
ムラゴンでブログを書かれているヤマミホさんと一緒に
雪の浅間山(黒斑山、蛇骨岳)へ行ってきました(´▽`)ノ


ずっーーと澄んだ青空に、
風がない最高の浅間山に出会えました♪


そして、山頂ではおでん!

ぜいたくなひとときでした(*´ω`*)


朗らかなヤマミホさんが、その浅間山の美しさと、
登山の臨場感たっぷり書かれているので、
ちょっと覗いてくださったら嬉しいです!


きれいな浅間山がいっぱいのブログです!





ミヨンさんの「フランスで山歩き」で
雪山に魅せられつつも、
この歳で始められるのかと自問自答・・・


そんなとき、
ヤマミホさんの「50代からのお気楽山登り」で、
まさに気楽に雪山を楽しんでいて、
背中をおしてもらった感じです♪


そこで、
機会があったらご一緒にとお願いしたら、
早速に誘ってもらったのでした!


今回ご一緒したターボさん「yamadamの山日記」も
関東近郊の登山が楽しく書かれています。


ブログでの出会い、これもまた楽しいですね(*^^*)♪



***


そして、僕は、


いつものとおりのんびりとお留守番!
これが一番にゃ♪



****