猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ねずみ君となかよし♪

翌日からはすっかり我が家に慣れたようで、
ケージから出すとかなりの勢いで走り回り、
自由に遊び始めました(^^)



その中でも
ペットショップの頃から遊び相手だったねずみ君が大好きで、


クンクン。
ねずみ君、こんにちは!



ねずみ君、好き好き❤




僕の気持ちをわかってるよね!?



好き過ぎて爪が立っちゃった!?(テヘッ)



という感じで、とっても気に入っていたようなのに、
1週間ほどで、、、見向きもしなくなりました(^_^;)


飽きやすいみたいです(笑)


****


ひと休み~♪



*******