猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

切れ目なく1年にゃ(=゚ω゚)ノ(タイの似顔絵♪)

2015年10月4日、
家に迎えたばかりの2か月のタイ♪




かわいくて、かわいくて❤
毎日、写真を撮りまくっていたので、
それをいつでも見れるようにしたいと思ってブログを始めました。


そして、ふと1年休まず継続してみようと思い立ち、
おかげさまで本日で切れ目なくちょうど1年を迎えました\(^o^)/


タイも、1歳8か月を迎え、
人で言えば、20歳を超えたりっぱな成人になりました!



みなさまには、
この拙い写真と文章のブログに遊びに来ていただき、
たくさんのコメント、ナイス、ぽちっと応援等と、
本当にどうもありがとうございました


とても励みになりました



これからは
ゆるゆると更新していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/




ちょうどこの良き日に、
なんと、あやさんがこのタイの似顔絵も書いてくれてました\(^o^)/






こうやってブログのおつきあいもさせていただいて、
本当に嬉しいです!


あやさん、
どうもありがとうございました(*^▽^*)

*****


◆H29.6.14近況です◆


タイは、
俊敏さやジャンプ力も目を見張るほどに発達して、
とっても元気に走り回っています(*^▽^*)




それだけに、
「遊んで!」の催促も激しく(笑)


甘えも大幅増量中!



朝起きると、私の足を枕にして、
娘の足を後ろ足で挟んで寝ている状態(笑)



おやばか度も大幅増量中!(^◇^)



*****
◆H29.6.29近況◆


トイレ掃除を始めたら、ドアの隙間の前で待機

拭き掃除するタオルに興味津々!
隙間から出る手がかわいすぎ♪


隙間からのぞく顔もかわいい♪
相も変わらずおやばかサクレツ中(^◇^)w



*****


◆H29.7.3近況◆


たくさん遊んだ後にソファーでのんびり♪


「タイちゃん!」と呼ぶとこの顔でお返事♪
…もうやられちゃいます♡(^◇^)w



朝のジョギングも、
超短い距離を超のんびり走ってます(笑)


最近では鴨の赤ちゃんに癒されてます♪



お山は、
南アルプスの尾白川渓谷に行ってきました。

少しずつ、
アルプスに近づいてきました(^^)



******


◆H29.07.07更新◆


ドアの前でとうせんぼ!

・・・捻じれてるし(^◇^)w


かわいいからOKにゃ!?


*****


青が似合うでしょ!?

ねっ!?


*****
◆H29.7.12近況◆


くつろいでいるタイに声をかけると、

まんまる(^◇^)w


*****

◆2017.07.21近況◆


ソファで一生懸命毛づくろい♪
それをみているだけで癒されるものの、
ちょっとちょっかい(^◇^)



 タイ!
 お魚だよぉー♪



タイが釣れた(^◇^)w



不忍池!

大賀ハス、とっても綺麗に咲いてました(*^▽^*)
8月初旬まで見ごろのよう♪



*****
◆2017.07.25近況◆


朝はまだ涼しい風が吹き抜ける感じだけど、
日中は灼熱。。。


娘の部屋は夏でも割と涼しいけれど、
さすがに日中が心配。



28度設定で冷房して出かけることに(^^)



最近は、毎朝、タイの開き(^◇^)w


****


◆2017.07.31◆


久しぶりに気持ちいい青空~♪





タイもお外でゴロンゴロン♪


ほれっ!ほれっ!



このおもちゃ、飽きたにゃ!
あからさまな態度(^◇^)w