猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

早起き(=゚ω゚)ノ(美味しいさつま揚げ♪)


カメラ目線で、
こんにちは(^^)



コロンコロン~♪



今朝もいい天気でしたね(^^)


春休みに入り、

今朝から一緒に散歩する!

と言っていた娘でしたが、起きれず・・・

僕は、毎朝5時に
ママと一緒に起きてるにゃんよ(^◇^)w

でも、
朝ごはんには起きて見送ってくれました♪



たわいのないそんなことが嬉しい朝でした(*^▽^*)



*****


先日、友人宅で出されたさつま揚げ♪


薩摩揚げ(さつま揚げ)専門店の玖子貴(きゅうじき)|鹿児島・東京・福岡


とても美味しくかったです(*^▽^*)

鹿児島出身ですが、初めて知りました(ノ∀\*)

お取り寄せもあるようです!
さつま揚げの玖子貴 - おとりよせ|さつま揚げの玖子貴のお取り寄せと通販


******