猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

女性の味方のプロテイン(=゚ω゚)ノ

プロテインの缶を気にしながら、
こんにちは(^^)




運動した後、
30分以内にプロテインを飲むといいと聞き、
始めました(^^)


いろんなプロテインがあるようですが、
これは、スポーツドリンクみたいで
とても飲みやすい「ホエイプロテイン」です♪


プロティンのことをあまり知らずに買ったのですが、


プロテインには大きくわけて
「ホエイプロテイン」
「カゼインプロテイン」
「ソイプロテイン」
の3種類があるようで、


ダイエットとか更年期対策には
ソイプロテインがいいようですね!?
女性におすすめのプロテインベスト3!ソイプロテインならダイエット・美容にも効果的!


ソイ(大豆)プロテインに含まれるイソフラボンは
女性ホルモン「エストロゲン(卵胞ホルモン)」
に似た働きをするらしいです。


良いころだらけのソイプロテイン!
このプロテインがなくなったら、
買おうと思っていましたが、
興味深々で我慢できないかも(笑)




僕には、


関係ないにゃ(^◇^)w

******


今朝は、

雨上がりの空気が美味しかったです(^^)


****