猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

完走イメージ(=゚ω゚)ノ


マラソン完走マニュアルを見ながら、
こんにちは(^^)



図書館検索で、
新しいマラソンの本を見つけたので、
借りましたが、



・・・遅すぎにゃ♪



3か月前からの準備を2週間前に読んでもね!?(笑)



それでも、
世の中、いろんな大会があるんだとびっくりしながら、
まだちょっと他人事のような感じはありますが、
当日の準備とか、心得編はとても参考になりました♪


だから、
ちょっとずつドキドキも始まりました(ノ∀\*)


*****



クリスマスローズ、咲き始めましたね(^^)



雪に負けないように
下を向いて咲いているようですね!?


*****