猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

喜びの舞いにゃ(=゚ω゚)ノ


喜びの舞い!?をしながら、
こんにちは(^◇^)w





ジョギングから帰ると、
毎回、するっと外に出て、
ゴロゴロ~と玄関ポーチで踊ります(^◇^)w


まるで帰ってきたのを喜んでくれているようで、
とっても嬉しいです♪



ここまでが僕のお家にゃ♪


最初、タイがドアの外に出たときはびびりましたが、
今では門扉の外には行かないことがわかったので、
スルーしてます(^^)


でも、タイを出すと娘が怒るので
これは二人の秘密です(笑)


*****


今朝は厚い雲で覆われていましたが、

風が雲をどんどん追いやって青空がみえてくるのが、
とても幻想的でした(*^▽^*)


*****