猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

抱きしめたい(=゚ω゚)ノ(娘と夜ジョグ♪)

お風呂のドアを開けると、タイ!



待ってたにゃ~


全く予想していなかったので、
抱きしめたくなりました(^◇^)w
・・・オヤバカサクレツ


*****


昨夜のこと!


娘が、高校生になるまでに痩せたいから
夜ジョグをつきあって」と。



運動がとっても苦手な娘から、
嬉しい誘いがありました♪


100円で漫画が売っているショップまで約3キロ!
 漫画を買って、復路3キロ!


6キロ、歩くことなく
約1時間のスロジョグできました(^^)♪

途中から歩くだろうと思っていたので、
ちょっとびっくり。
トライしたことを褒めまくりました(≧∇≦)


聞いてみると、
サッカーの授業でジョギングしていて、
それぞれ自分のペースで走っていいから、
自分も走れるようになったとのこと!
いい授業ですねぇ~♪



次のお誘いが楽しみです(*^▽^*)



今朝は、
かすかに雪が舞う空気が気持ちよく、
ジョギングできました♪


近所の畑はうっすら雪化粧してました(^^)



******