猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

亜土ちゃんグッズ!


水森亜土さん、ご存知ですか?


透明なアクリルボードに歌いながら
両手で同時にイラストを描くことで有名なイラストレーターさん!


娘と入った文房具雑貨のお店に
亜土ちゃんグッズがいっぱい!


「笑っていいとも」の放送で、
また流行がきていたみたいですね(*^_^*)
調べてたみたら、

もう70歳は超えてらっしゃると思うのですが、

今でもとってもかわいいまま♪

http://www.character.co.jp/ado/




娘は、
 「私はこういう絵が描きたかったの!」
と見事にツボにはまり、


おばあちゃんからもらった誕生日プレゼントのお小遣いで
大人買い(笑)。


いつもは「そんな無駄遣いはだめ!」と止めるけど、
今回は自分も懐かしくて(*^▽^*)w


早速、嬉しそうに通学鞄にしまっていました♪



こういうかわいいものをみるのも癒されますね(^^)♪
娘がいてよかったと思いました(笑)


おばあちゃん、どうもありがと(*^_^*)


******


友達からもらった「にゃんこ靴下」もお気に入り♪


 糸くず・・・(〃▽〃)


*******